SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

今日は何の日? [その他、雑文]

 ko次郎 1歳.jpg

 ふっふ~~っふ。今日は・・・当ブログの2匹目のペットko次郎君の1歳の誕生日。・・・・?
 本当は1匹目のKOTAROH君の誕生日は2~3日過ぎてから気がついたんで、どうしようかな~ぁっとは思ったんですっが、今回は忘れなかったので取り敢えず?お祝い・・。


 



 
 おめでとう!.JPG

 最初、どの子にする?っと思ったら僕の大好きなパンダに似てる子が居たので最初はクンパで飼っていた。ある事情で、現在に至ってるが、最大の理由はプリミティブピグミーのその姿っと、食べてる時と寝顔の可愛いさに負けた、順調に成長してるのかな?、今後も可愛いがって行きたいっと思ってます。
 誕生日ケーキ?笑顔満開のko次郎君です。全てが、満足出来てるとは言い難いリブリー。色々と不満も有りますが取り敢えず自身なりの楽しみ方で楽しませてもらってます。100人飼い主が居れば100通りの楽しみ方があって然りだと思う。最低限のマナーを守って楽しむって事は日常生活にもあてはまる事と思う。全てとは言わないが、出来れば自身の思い入れを込めて可愛がる飼い主が多い事を願ってます。  


nice!(17)  コメント(25) 

nice! 17

コメント 25

たいへー

分かりました。 
子供にも思い入れを込めて可愛がっていこうと思います・・・
by たいへー (2007-11-28 10:55) 

Cecilia

おめでとうございます~[はぁと]
ブログペット・・・飼ってみないと未知の世界です。
リブリーのブログの方々も多いですが、いろいろ楽しい世界なのでしょうね。
by Cecilia (2007-11-28 11:42) 

けやき

お誕生日おめでとうございます
自分で育て始めた子だから、責任もって可愛がりたいですね。
最近可愛がりすぎて、私の体型がピグミーに似てきたような…[どくろ]
by けやき (2007-11-28 14:13) 

kaoru

こんにちは。お誕生日おめでとう御座います♪
大切な我が子だから可愛いですよね。
ko次郎君、お幸せそうですねぇ〜♡
by kaoru (2007-11-28 16:07) 

お誕生日おめでとうございま~す[はぁと]
大きくて美味しそうな誕生日ケーキ、うらやましいです(w
by (2007-11-28 19:40) 

nyankome

お誕生日おめでとうございます。
毎日世話をしていると可愛いですよね。
by nyankome (2007-11-28 20:57) 

みーはー熊

お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキの上に プレゼントまで~・・・スゴイ!^^
by みーはー熊 (2007-11-29 17:06) 

アートフル ドジャー

たいへーさん有難う!です。コメント遅れてスイマセン・・・。充分愛情を注がれてる様子が伝わてますっが。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:30) 

アートフル ドジャー

 ceciliaサン有難う!です。飼う人それぞれの個性が出るからでしょうかね。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:31) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]みたらしさん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:31) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]ぱふさん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:32) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。御陰様でここまで順調に・・・色々なアドヴァイスいつも有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:33) 

アートフル ドジャー

 リナっぺさん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:33) 

アートフル ドジャー

 kaoru さん有難う!です。kaoru さんの桃ちゃんへの愛情に比べれば・・ですっが可愛いがってる事は確かかと。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:35) 

アートフル ドジャー

 飛蒼さん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:35) 

アートフル ドジャー

 えめみ さん有難う!です。えめみさん所のりょうじ君の可愛さを見て変身させたので、えめみさん所みたいにこのまま長生きしてもらいたいものです。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:37) 

アートフル ドジャー

 nyankomeさん有難う!です。たまに面倒に思う時もありますが、なかなか可愛い奴です。はい。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:38) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。このまま長生きしてもらいたいっと思ってます。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 13:39) 

☆キティー☆

お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
by ☆キティー☆ (2007-11-30 19:26) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]☆キティー☆ さん、有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-30 23:17) 

♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

すっかりリヴは毎日しなくては
いけないものになりました^^;
by (2007-12-01 20:54) 

アートフル ドジャー

 えありすさん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-12-02 14:33) 

アートフル ドジャー

 ☆キティー☆ さん、有難う!です。何とか1歳の誕生日まで・・・。こっれからも長生きしてもらいたいです。
by アートフル ドジャー (2007-12-02 14:34) 

アートフル ドジャー

 makomo さん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-12-02 14:34) 

アートフル ドジャー

 rurinxrurinx.. さん有難う!です。そうですね。何だかんだ言って僕も毎日腰が痛くても散歩&餌やりにPCをピコピコしてます。
by アートフル ドジャー (2007-12-02 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶句する(BlogPet)時事ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。