SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

絶句する(BlogPet) [副管理人のボヤキ]


 ウインド.JPG
  きょう、絶句する?

*このエントリは、
ブログペットの「美味僧」が書きました。







 

 

   別に・・・今日じゃなくても、いつでも絶句?して下さいな(飼主)。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

けやき

美味僧くんが絶句するのでしょうか?
それとも私たちが絶句させられるのでしょうか?
何をどうしてくれるのか、ちょっと楽しみなような[おんぷ]、怖いような[どくろ]
美味僧くん、どっち?
by けやき (2007-11-26 20:29) 

みーはー熊

きょうじゃないとダメなのかしら?^^
by みーはー熊 (2007-11-26 22:57) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。いつも違う?のでしょう、きっと。そっれにしても絶句する?って問いかけられても・・・です。
by アートフル ドジャー (2007-11-28 08:46) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]Qちゃん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-28 08:47) 

アートフル ドジャー

 イリスさん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-28 08:47) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。明日でも・・・昨日でも?。きっと過去のことを思う出だして絶句?したのかっと・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-28 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嗚っつ~~呼!今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。