SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

すべ(BlogPet) [副管理人のボヤキ]

きょうKOTAROHはやすべぇと節約しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「KOTAROH」が書きました。
nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

むうみん

節約ばっかりしてるとしたくない時ありますから・・
たまにははじけていいさっ!
(はじけてばかりの私の言葉じゃ説得力ありませぬが)^^;
by むうみん (2007-11-18 07:39) 

けやき

「すべ」って、何かなぁ?って思ったら、「やすべぇ」ちゃんの「すべ」なのですね[はぁと]
節約する所は節約して、使うべき所にはどか〜んと使っちゃいましょうよ[ぴかっ]
by けやき (2007-11-18 10:09) 

アートフル ドジャー

 むうみんさん有難う!です。今日は?って事はいつもはやすべぇちゃんと・・きっと節約してるんでしょう~うね。KOTAROHはしてない気がしますっが・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-18 10:27) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。僕が思うにKOTAROHは飼主同様節約はしてない気がしますっが・・・。久々の投稿。朝早くからした所を見るとヤル気は十分?かもしれません・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-18 10:28) 

みーはー熊

すいません、きっと やすべぇが使いまくってて、節約してなかったんですね。
KOTAROH君、やすべぇのマネしちゃダメよ~。
by みーはー熊 (2007-11-18 11:34) 

ということは、散在したってことですね。
何に使ったのかな~?気になる。^^
by (2007-11-18 13:08) 

かおり

タイトルの意味は・・・・・?[きょと]
すべ・・・術・・・・統べ・・・・総べ・・・・
スベスベ~[はぁと]
節約はしてくださいね[ぴーっ]
by かおり (2007-11-18 13:13) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。僕的にはKOTAROHの散財癖がやすべぇちゃんに伝染したかっと思われます。
by アートフル ドジャー (2007-11-18 17:47) 

アートフル ドジャー

 kurumiさん有難う!です。どんな事に使用したのですかね~。飼主が飼主なんで程度は知れてる気もします。
by アートフル ドジャー (2007-11-18 17:48) 

アートフル ドジャー

 青い花さん有難う!です。みーはー熊さん所のやすべぇちゃんのすべなのかっと思われます。急いで投稿するほど何かに?焦っていったのかもしれないですね。
by アートフル ドジャー (2007-11-18 17:50) 

締めるところはキッチリ締めて、使うべきところに使わないとね(^^)
by (2007-11-18 20:21) 

アートフル ドジャー

 えめみ さん有難う!です。それが出来てれれば・・・・煩悩星人たる所以です・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-18 21:34) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]kaoru さん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-22 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似て異なるもの?・・鳥(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。