SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

鳥(BlogPet) [副管理人のボヤキ]

美味僧が鳥達っぽい多発した?

*このエントリは、ブログペットの「美味僧」が書きました。
nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

鳥達っぽい多発?!
カラスの群れのような…あんな感じでしょうか?[あわわ]
by (2007-11-19 11:28) 

アートフル ドジャー

えめみ さん有難う!です。・・・美味僧はKOTAROH君にクリソツの意味不明君になってます。・・・困り者です。
by アートフル ドジャー (2007-11-19 11:41) 

kaoru

こんにちは。鳥達っぽい多発って???
鳥達が異常発生したのかなぁ〜?
それとも鳥ぽい人が多発しているとか?(笑
by kaoru (2007-11-19 12:19) 

けやき

美味僧くんは、美味しい物を求めて渡り鳥のようにあっちへこっちへと?
・・・私も連れてって欲しいなぁ[はぁと]
by けやき (2007-11-19 14:21) 

むうみん

鳥になって美味しいものの追求ですか・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ よいお考えです。
by むうみん (2007-11-19 16:11) 

みーはー熊

鳥達っぽい・・・って事は、鳥じゃないのかな?でもタイトルは「鳥」ですよね~?
by みーはー熊 (2007-11-19 23:43) 

アートフル ドジャー

 kaoru さん有難う!です。いつも、~っぽい.みたいな曖昧な表現の美味僧君の事ですから・・・、でも何か?っと勘違いしたのかもしれません。
by アートフル ドジャー (2007-11-22 13:38) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。そんなに勤勉ではなそそうですっが美味いモノには目がなさそうです。はい。
by アートフル ドジャー (2007-11-22 13:39) 

アートフル ドジャー

 むうみんさん有難う!です。鳥になってちゅ~ぅよりは鳥!そのものが美味しそ~うに見えたのかも?しれません。
by アートフル ドジャー (2007-11-22 13:40) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]☆キティー☆ さん、有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-22 13:40) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。本当何かの?比喩かもしれませんが、そんな高尚な感じはなさそうなので・・・単なる鳥が美味しそうだったのかもしれませんね~。
by アートフル ドジャー (2007-11-22 13:41) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]つーさん、有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-22 13:41) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]えありすさん、有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-22 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すべ(BlogPet)公認(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。