SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

発売するはずだったみたい(BlogPet) [副管理人のボヤキ]


 白い現代?って・・・.JPG
  きのう、絶句するつもりだった?
だけど、きのう、
まちるだで暴行する?
でも、美味僧は、発売するはずだったみたい。
だけど、きょうは世界を脱出したいなぁ。

*このエントリは、
ブログペットの「美味僧」が書きました




 
  

 げ~~ぇ世界脱出?ってどちら?に・・・・まちるだで暴行って?高飛びするほどの凄い?事しちゃったんですかね~(飼主)。


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

むうみん

( ´艸`)ムププ世界脱出ってお話の規模が大きいですね。
by むうみん (2007-11-12 19:21) 

そか~宇宙へ羽ばたくのですか!
がんばれ~~!!!!
by (2007-11-12 19:42) 

何を発表するつもりだったのかな?
知りたいなぁ~。
by (2007-11-12 19:49) 

まちるだで暴行?![わおっ]
by (2007-11-12 20:52) 

アートフル ドジャー

むうみんさん有難う!です。スケールは大きいんですっが・・・悪い事をしてない事をねがうばかりです。
by アートフル ドジャー (2007-11-13 08:52) 

アートフル ドジャー

 rurinxrurinx.. さん有難う!です。宇宙までいけるか?甚だ疑問ではありますっが・・。絶句するつもりだった事って何?だったんでしょ~うね。
by アートフル ドジャー (2007-11-13 08:53) 

アートフル ドジャー

 kurumiさん有難う!です。すつつもりだった発表・・・延期なのか中止なのか?いつも謎を残す投稿ばかりの・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-13 08:54) 

アートフル ドジャー

 えめみ さん有難う!です。で・・・って.言うのが未遂っぽいかんじですが、にでないから取り敢えずほっと一安心です。
by アートフル ドジャー (2007-11-13 08:55) 

kaoru

おはようございます。
世界脱出って凄いですねぇーっ!
でぇ何を発売されるつもりだったのかな?
by kaoru (2007-11-13 10:48) 

みーはー熊

あららら・・・美味僧クンは、逃亡を企ててるのでしょうか?
暴行はまずいですよ~。
by みーはー熊 (2007-11-13 16:19) 

ab-ovo

 kaoru さん有難う!です。何か?ヤバイ物を発売して世界脱出?なんですかね~?。
by ab-ovo (2007-11-13 16:45) 

ab-ovo

みーはー熊さん有難う!です。暴行をして・・・高飛びを企てたのかも?しっれません。
by ab-ovo (2007-11-13 16:46) 

アートフル ドジャー

Qちゃん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-14 08:20) 

アートフル ドジャー

 makomo さ[にこっ]ん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-16 18:09) 

アートフル ドジャー

 イリスさん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-16 18:09) 

アートフル ドジャー

☆キティー☆ さん、[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小躍り似て異なるもの?・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。