SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

重大報告 [その他、雑文]

 
 この頃手抜きの投稿(前から?)が多いアート・・。実は皆様に重大報告。この度政治の世界へ・・・。
   

 な~~~んちゃってね。吃驚しました?
  
     

アートフルドジャー市.JPG


 それにしてもバランスが悪い所だな~ぁ。子供の無い夫婦で持ってる自治体?。って言うより完全な過疎地。年寄りばかりが住む過疎地のわりにはセコイ犯罪が多発してて治安が悪い。私が市長になった暁には犯罪の減少、雇用の拡大、行政サーヴィスの充実に全力で取り組む所存であります。平均所得は一見高そ~ぅに見えるこの市、一部の金持ちと年金で細々と暮らす老夫婦が多いのだろう。カップルが多いここには産婦人科の設立が急務かも?。

  アートフルドジャー弁当.JPG   アートフルドジャーの脳内.JPG
  芸術食品の社長アート。脳内は全て欲・・欲、欲の塊。地元では煩悩星人っとか、煩悩の旦那等と呼ばれてるとか、呼ばれてないとっか。でも「あの人に頼めばオラほの村も皆んな金持ちになれるっちゃ!」っと期待されている。賞味期限はごまかしてないっが、この弁当を食べれば金持ちになれるかも?っとか幸せになれるとか、この弁当を食べて食あたりをするも八卦、当たらぬも八卦っとかデタラメばかりを言って1財産を築いたペテン師なのであ~~る。因みにかなり学歴は高く収入もある様だが、昔からのいい加減さと煩悩から未だに独り者なのっが流石!等住民にと揶揄されてるお茶目な社長。市長になった暁には幻の生物、嘘つきバッタで村おこしを目論む、かなりスケールの小さい野心を持つ野心家でもある。




nice!(16)  コメント(27) 

nice! 16

コメント 27

けやき

発生事件のベスト3に「略奪愛」が[えーっ]
アートさんは略奪する側なのか略奪されちゃう側なのか?
「♪身内に誘われ愛を捨てる ソイヤ」って・・・[たらー]
愛に翻弄されそうな危険な街? これは興味津々です(笑)
産婦人科誘致の際は、私にもお声かけくださいね
お産婆さんですから[おんぷ]
by けやき (2007-11-06 13:07) 

むうみん

お弁当のおかずの並び方が芸術的♪
茸って・・松茸でしょうか・・^^;
by むうみん (2007-11-06 13:15) 

〇〇市は以前やったことありましたが、確か寿命が短かった記憶が…[どくろ]
名産品のツーペアまんじゅうってのが気になります[ふむっ]
by (2007-11-06 13:42) 

みーはー熊

そっか・・・タヌキが創った街なのか~♪くすくす・・・
お弁当は、かなりヘルシーですね^^
by みーはー熊 (2007-11-06 16:00) 

平均寿命が高いだけあって
お弁当がヘルシーですね!
by (2007-11-06 17:20) 

下水道普及率が低いようですので 市長さん、もう少しがんばってください!
なーんちゃって。笑
by (2007-11-06 18:00) 

nyankome

空気が美しいのが一番!
それにしても次から次へといろいろと出てきますね。
by nyankome (2007-11-06 19:48) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。淑女が全てを委ねる街ってのも凄いですよね~。
by アートフル ドジャー (2007-11-06 21:54) 

アートフル ドジャー

 むうみんさん有難う!です。茸・・・舞茸とかだっと嬉しいんですけっどね・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-06 21:55) 

アートフル ドジャー

 えめみ さん有難う!です。凄い?長寿な所ですよね~。作ったタヌキさんが立派だったのかも?
by アートフル ドジャー (2007-11-06 21:56) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。皆んなが祈るカスカス地蔵の存在も・・・。見てみたいですね~。
by アートフル ドジャー (2007-11-06 21:58) 

アートフル ドジャー

 rurinxrurinx.. さん有難う!です。ヘルシーっとも言えるし、栄養不足って気もしますよね。
by アートフル ドジャー (2007-11-06 21:58) 

アートフル ドジャー

 kurumiさん有難う!です。本当そ~ぅですよね。昔ながらの糞尿を飼料か何か?に利用してるんですかね~。
by アートフル ドジャー (2007-11-06 22:00) 

アートフル ドジャー

 nyankomeさん有難う!です。空の財布を大事に取ってる人の存在も気になる所です・・謎です。
by アートフル ドジャー (2007-11-06 22:01) 

たいへー

脳内イメージは、当たっているような気がしますが・・・(笑
それにしても、「ツーペアまんじゅう」って・・・?
by たいへー (2007-11-07 08:12) 

アートフル ドジャー

 たいへーさんありがとう!です。饅頭っちゅのっがベタで良い気がします・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-07 10:04) 

Cecilia

私も脳内メーカーは「欲」ばかりでした。
(ショックでアップできませんでした。)
by Cecilia (2007-11-07 12:25) 

かあか

何だか元気が出てきました~^^!政治の世界は面白そうだけど[じーっ]
脳内メーカーは「H」全部でした。。
by かあか (2007-11-07 14:05) 

アートフル ドジャー

 ceciliaサン有難う!です。逆に僕はすっきり欲だけだったので潔くって良いかな~ぁってポジティブに考えちゃいましたけっど・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-07 21:16) 

アートフル ドジャー

かあかさん有難う!です。しっかりやってもらいたいものですよね。保身・私利私欲の追究でなく、本当に国の将来を憂い真剣に向き合う政治家の登場をまちたいものです。
by アートフル ドジャー (2007-11-07 21:17) 

アートフル ドジャー

 makomo さん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-07 22:14) 

ぱふ

こんなのあるんだー。脳内メーカーしか知らなかった。
今度やってみよーっと。
by ぱふ (2007-11-08 11:11) 

アートフル ドジャー

 kaoru さん、いつも有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-08 11:48) 

アートフル ドジャー

 ぱふさん有難う!です。・・高校っとか・・部屋ってのもあります。意外に面白かったですよ~。
by アートフル ドジャー (2007-11-08 11:49) 

びっけ

この「市」メーカー?は、初めて見ました!
面白いですね。
それにしてもアートさんの脳内! すごいことになってますね。
煩悩ワールドというところでしょうか?!
by びっけ (2007-11-08 21:27) 

アートフル ドジャー

びっけ さん有難う!です。日頃から公言してる様に煩悩が証明されて或る意味ホット?したかも?です。こっれで全然違う無欲っとか清廉潔白っぽい無いようでしたらイメージダウンになりますので・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-08 22:04) 

アートフル ドジャー

 イリスさん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-09 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充電小躍り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。