SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

充電 [その他、雑文]

  愛顧.JPG
 この頃疲れ気味だから充電の旅に出るの~!
 このまま、クビにならなきゃいいな~ぁって思ってるの

 *このエントリは、ブログペットの「KOTAROH」の飼主が書きました。





 じゃ~~ぁね。君を復活させてって声が多かったら戻すかも?・・・。 

nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

たまには充電の旅もいいですね~[おんぷ]
ただし、くれぐれもクビにならないよーにw
by (2007-11-05 19:09) 

充電の旅。。。
秋ですから旅もいいですね♪
クビにならないように
お土産を忘れずに。。。。
by (2007-11-05 20:05) 

けやき

飼い主さんの記事でしたか( ´艸`)ムププ
クビにならないように・・・ってことは、長旅ですか?
のんびりと癒しの旅もいいですね
お土産話を楽しみにしていますね[はぁと]
by けやき (2007-11-05 21:17) 

kaoru

こんばんは。
の〜んびりと充電の旅っていいですね。
でもクビになる前に戻って来て下さいね。
楽しいお土産話を忘れずに持ち帰って来て下さいね♪
by kaoru (2007-11-05 22:50) 

non_0101

こんばんは。
いいですね~充電の旅!
お供は何を持ったかな。
by non_0101 (2007-11-05 22:55) 

かおり

旅ですか[はぁと]
うらやましいですー[わーん]
で、どちらへ?[わおっ]
by かおり (2007-11-05 23:20) 

アートフル ドジャー

 えめみ さん有難う!です。[わーん]帰って来て居場所がなかったらど~しよ・・・(KOTAROH)。
by アートフル ドジャー (2007-11-06 09:56) 

アートフル ドジャー

 rurinxrurinx.. さん有難う!です。御土産を買うお金なんて貰わず旅に出されてしまいました・・[あわわ]酷い飼主です。(KOTAROH)
by アートフル ドジャー (2007-11-06 09:58) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。長い旅なんて優雅なものでなく、地獄の片道キップを・・・[わーん]酷いです。(KOTAROH)
by アートフル ドジャー (2007-11-06 09:59) 

アートフル ドジャー

 kaoru さん有難う!です。戻ってこれない様な過酷な条件です[さーっ]酷い飼主です(KOTAROH)
by アートフル ドジャー (2007-11-06 10:00) 

アートフル ドジャー

 non_0101 さん有難う!です。[あわわ]充電っちゅより、[どくろ]放電させきって[さーっ]クビのされるのか心配です。(KOTAROH)
by アートフル ドジャー (2007-11-06 10:02) 

アートフル ドジャー

 青い花さん有難う!です。・・・え~っと[どくろ]地獄?。・・・・そっれも片道分しか切符ないんですけっど[わーん]皆さんの力で戻して!(KOTAROH)
by アートフル ドジャー (2007-11-06 10:03) 

みーはー熊

あはは、KOTAROH君は充電の旅なんだ?放電してこないようにネ^^
by みーはー熊 (2007-11-06 15:55) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。多分放電なのかっと・・・(飼主)
by アートフル ドジャー (2007-11-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一言(BlogPet)重大報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。