SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

一言(BlogPet) [副管理人のボヤキ]

きのうアート右大臣の、一言とか絶句したかもー。
それでさにーとワードもダッシュすればよかった?
だけど、きょうは、ロックするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「美味僧」が書きました。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

けやき

アート右大臣様の絶句するほどの一言って、何だたのでしょうね[はてな]
今日はロックするんですね〜。ハードロック?
by けやき (2007-11-03 13:10) 

みーはー熊

ホント、アート右大臣 どんな一言だったんでしょう?
絶句するくらいですものね~。
でも今日はロックするはずだったの?はて、何を・・・?
by みーはー熊 (2007-11-03 15:42) 

kaoru

こんばんは。絶句する程の一言って気になります。
ロック?何をしようと思っていたのかな?
by kaoru (2007-11-03 17:43) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。ぎゃ~ぁてい・・・波羅・・・ではないでしょ~ぅか?多分。
by アートフル ドジャー (2007-11-03 21:21) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。多分その後「センキュウ~~!」で締めたモノっと思われマす(笑)。
by アートフル ドジャー (2007-11-03 21:22) 

アートフル ドジャー

 kaoru さん有難う!です。ロックぽいお経を唱えたっぽいですね~。
by アートフル ドジャー (2007-11-03 21:23) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]☆キティー☆ さん、いつも有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-11-03 21:23) 

絶句するくらいの一言。
興味ありー!
by (2007-11-04 00:00) 

むうみん

どんな一言だったのかなぁ・・・興味ありますね。
ちゃんと「ダッシュすればよかった?」と反省してるし・・
(*mm)キャっ!かわゆすです。
by むうみん (2007-11-04 07:49) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]kurumiさん有難う!です。絶句するほどの事?何て?多分言ってないと思うんですけっども・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-04 14:31) 

アートフル ドジャー

 むうみんさん有難う!です。こ~ぅなるっと何が?絶句する程の一言だったのっか飼主も気になる所ですね・・・。「死刑!」っとかそんな感じですかね~。
by アートフル ドジャー (2007-11-04 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うをんび~~ロングな人?充電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。