SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

さてきょうKOTAROHは収録された(BlogPet) [副管理人のボヤキ]

 きのうKOTAROHが、ここに包囲すればよかった?さてきょうKOTAROHは、ここへデュポンが輸入したかった。さてきょうKOTAROHは収録された。さてここまで予定したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOTAROH」が書きました。
  
 凄い!輸入貿易商をされてたんですね?。飼主に少々その儲けを還元して欲しい!です。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

みーはー熊

包囲され、輸入し、収録される KOTAROHクンは、いったい何者なんでしょう?(笑)
by みーはー熊 (2007-03-19 08:43) 

私のも欲しいものあるんですが、これからはKOTAROHくんに頼もうかな。
by (2007-03-20 01:44) 

アートフル ドジャー

みーはー熊さん有難う!です。返事送れてゴメンナサイ!彼は飼主の知らぬ所でハードでシリアスなビジネスを?してるんだと思います。
by アートフル ドジャー (2007-03-20 12:24) 

アートフル ドジャー

kurumiさん有難う!です。そっれはいけません!頼んだ物とまったく似ても似つかぬ物が法外な値段で届く恐れの方が・・・かと思います。
by アートフル ドジャー (2007-03-20 12:26) 

KOTAROHくんの収録?!
その収録は一般視聴者も参加可能ですか?
だったら見に行きまーす(爆)
by (2007-03-20 19:43) 

アートフル ドジャー

えめみさん有難う!です。飼主が知らないだけで彼は実は意外にセレヴなペットだったりして?・・・。
by アートフル ドジャー (2007-03-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。