SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

簡単にはかわりはせんよ・・・ [その他、雑文]


 大して変化はしませんよ・・。先回の投稿では誌面?紙面刷新!っとか言ってはみたものの、その実は以前とさほどの変化は無しです。取り敢えずスキンっちゅっか背景の画像を替えてはみた。ちょっと不思議な色合い?のレザーパターン。幼少の頃読んでいた(見ていた)百科事典の表装を真似てみた。本人としてはせっかく見てくれた方々が自身の知らなかった思考・嗜好とは違う新たなモノと出会える様な投稿にしたい!等と言う高尚な目標を掲げてはいるっが、駄文・散文から抜け出せてない上に、怠け者で更新もサボリ気味な訳だし・・・。

 とは言え、少々のリファイン、改良は施してるつもりではあります。掲載画像も今までは出来るだけ高画質に尽力してはきたつもりですっが、本人も満足はしてはいなかったので、取り敢えずは出来るだけ補正。興味が有るモノが有った場合はクリックしていただくと元画像(出来るだけ高画質に・・・)を観ていただける様にしてあります。後はボチボチって事で・・・。身体もようやく本調子に近ずいてきたのっで皆さんの所へ目を通したり、コメントの返事も・・・。休んでる最中にもコメントやnice!を戴いた方々にはこの場を借りて本当、感謝!感謝であります。

 スマイル 聖夜の奇跡.jpg

 スマイル 聖夜の奇跡

 公開当時のプローモションが何となくふざけた感じだったし、俳優?(いっや歌手か?)の撮った作品にろくな作品なんて・・・等と言う偏見を持ってたのっで公開当時はリアルタイムで観なかった。正直レンタル店に出掛けた時についでのつもりで観た作品だった・・・っがここ最近観た作品の中でもお気に入りの1つになった。良質なフランス映画を観てる様な作品中に散りばめられたユーモアセンス。2流作品に有りがちな都合主義なラストでなく(有り得ない勝利?ではるっが)、聖林のスポーツモノっぽいエンディングっぽい所もこの作品の出来をスポイルはしない。未見の人にはお奨め!の作品。


 
SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2.jpg           
SAPPHIRE Radeon HD 3870 X2 1GB

 
又・・・やってしまった、今なら4870を購入するべきなのに、っちゅかCPUがインテルなんだからRADEONじゃなくってNAVIDIAを購入するのっが王道な筈なのに、グラフィックボードは僕の拘りでRADEONの方をいつもチョイスしてしまう。良い悪いでなく好い・ワルイの領域なんだよね。実はそんなに変化は無い?のかも、いっやいや、そんな筈は・・多分。でも正直言うと、まだ組みあがってないから2〜3ヶ月待てば、もっと安価になったかも?
 


非常識なミルクレープロール.png 非常識なミルクレープロール
 
先日サイバーカフェで別件の買い物が有った時、たまたま目に付いて一目惚れ!!即購入。最近は胴回りがメタボ仮面気味でっはあるっが1本を1人で食べてしまうに違いない!・・きっと。本人としては分け合う仲間が居るなら・・分け合う事もやぶさかではないっが・/っが、いっや居ても1人で食べてしまうっと思う。  

 


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

たいへー

一本行きますか・・・
ビールなら任せてください。(笑
by たいへー (2008-07-26 07:43) 

みーはー熊

え~、ミルクレープがロールになってる~!!!
確かに非常識なミルクレープですね(笑)
by みーはー熊 (2008-07-26 08:05) 

ぴーすけ君

ミルクレープ、すご~~~いです。
いいなぁ~一反木綿がぐるぐるって巻いてある感じ♪
食べてみたいわw
by ぴーすけ君 (2008-07-26 08:25) 

kaoru

おはようございます。
ミルクレープロール、美味しそう〜
私も一目惚れしちゃいました。
これは、誘惑に負けちゃって
一人で食べてしまえそうです(笑)
by kaoru (2008-07-26 11:04) 

かおり

ふふ♪
百科事典チックなスキンなんですね~^^
ミルクレープロールってとても魅惑的ですよ!
きっと一人でもガッツリいけると思います★
by かおり (2008-07-26 13:17) 

えありす

クレープ、大好きだけど、ロールって^^
まるかじりしてみたいです(笑
by えありす (2008-07-26 14:40) 

けやき

なるほど、百科事典の表装でしたか
私は「鍵付きの手帳」なイメージがあったので、アートさんの心の中を見せてあげます、って事だと(笑)
私は機械音痴なので、よく分かりませんが、「好い・ワルイ」は何となく分かる気がします
だし巻き卵のようなミルクレープロール♡
恵方巻きのように、大胆に食べてみたいです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-26 15:33) 

アートフル ドジャー

たいへーさん有難う!です。お久しぶりです。ビールは駄目ですがウイスキーなら・・・任せて下さい。
by アートフル ドジャー (2008-07-27 20:10) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。このミル・・・サイトを見るとなかなかの凝った作りのモノになってますよ~。
by アートフル ドジャー (2008-07-27 20:11) 

アートフル ドジャー

 ぴーすけ君有難う!です。 こっれ実物を見たら、本当ガッ~~~ブ~~っと1口でかなりの量を食べてしまいそうです・・はい。
by アートフル ドジャー (2008-07-27 20:12) 

アートフル ドジャー

 kaoruさん有難う!です。なかなか美味しそうでしょ。画像をだけでも、かなりの代物です。実物が楽しみです。
by アートフル ドジャー (2008-07-27 20:14) 

アートフル ドジャー

 青い花さん有難う!です。・・じゃなかったかおりさん有難う!です。値段も思ったより安いのですよ。実物は画像で想像するより小っちゃかったりして・・・。
by アートフル ドジャー (2008-07-27 20:15) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。確かに恵方巻きの様にがぶっちゃいそうです。ただ、1口だと勿体無いので・・・。
by アートフル ドジャー (2008-07-27 20:16) 

アートフル ドジャー

 ☆sky☆さん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2008-07-27 20:16) 

nyankome

ミルクレープ美味しそうですね。
クレープの色が見事な黄金色ですね。
by nyankome (2008-07-29 20:30) 

ぱふ

ミルクレープ?? すごいですねー
ちょっとラフなだし巻き卵かと思いましたよー
by ぱふ (2008-07-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!300・・・三寒四温?・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。