SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

連発する(BlogPet) [副管理人のボヤキ]


 無題.JPG
  きのう、連発する?
でも、美味僧はるきあでクリアしたかったの♪
でも、武者小路 芸術は配慮に料理しないです。

*このエントリは、ブログペットの「美味僧」が書きました。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

連発する?
って 聞かれると 答えに困ってしまって・・・。笑
by (2007-09-21 14:30) 

けやき

私にはちょっと難しい内容です^^
美味僧くん、美味しい料理できたらご馳走してね[はぁと]
by けやき (2007-09-21 14:49) 

うちの「るきあ」かな~???
ぜひクリアしてください。。。
by (2007-09-21 19:49) 

かおり

アートさんちにこんなにいっぱいペットが居るって
知らなかったのは私だけ・・・・・?[あわわ]
by かおり (2007-09-22 00:31) 

みーはー熊

確かに連発してますね、美味僧ちゃん。内容は よく分かんないけど・・・^^;
by みーはー熊 (2007-09-22 15:04) 

アートフル ドジャー

kurumiさん有難う!です。・・僕も正直困ります。配慮にではなっくって料理に配慮しないって事なんでしょ~ぅね。・・きっと。
by アートフル ドジャー (2007-09-22 18:10) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。KOTAROH君ばりの意味不明投稿ですよね~。考えたら飼い主が更新サボッテるから、言葉憶えてないんですんね・・多分。
by アートフル ドジャー (2007-09-22 18:12) 

アートフル ドジャー

 rurinxrurinxrurin..さん有難う!です。間違えなくそ~ぅかなっとは思うんですっが・・・何をクリアするつもり?だったんでしょ~ぅね。
by アートフル ドジャー (2007-09-22 18:13) 

アートフル ドジャー

 青い花さん、有難う!です。そんな事ないですよ。右の方のかなり下の方にコッソリ住みついてますかっら・・。
by アートフル ドジャー (2007-09-22 18:14) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。飼い主が投稿をサボッテるせいで言葉っを・・・覚えないんですね。正直反省っです~。
by アートフル ドジャー (2007-09-22 18:15) 

アートフル ドジャー

のらりくらりさん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-10-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。