SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

又きのう(BlogPet) [副管理人のボヤキ]

  きょうは閲覧したかも。
  又きょうKOTAROHは、ロスへ連動するつもりだった?
  又きょうは、コメントしたかもー。
  又きのう、フローに連動♪

 あっれ~、って思う時がある。
食いつきが良いのは、洒落ではないので、「2番のケーキ!」「KOTAROHは3番」・・止めとけば良いんですけど・・そこから生まれる日々の発見を目的にしてしまうのであ~る。
つまらない(当方の個人的見解)コメントは申し訳ない等とは又違う気がするけど・・。
1&n b s p;41,フローリアン・ロスはNAXOS JAZZを初めて購入した時、偶然聴いた。
彼は凄い!若いのに天才的な才能。
作曲の能力もだけど、演奏能力も有る。
先日の投稿でコンパクトなデジカメを購入してますので・・止めとけば良いんですけど・・コメント&n i c e sフローリアンのクラッシク寄りの作品。
この手のネタなのであ~る。
でも、も~う少しして・・そこから生まれる日々の発見を目的にして陽気の良い時期に入ったら・・途中雨宿りがてら一服してしまうと、やはり彼の非凡な才能に気がつく。
ECMでのPATみたいなものかも?。フロー.
   ブログペットの「KOTAROH」が書きました。
  
 あの~凄い大作なんですけっども・・・、僕の様な常人には意味がまったく・・・です。(飼主)



*このエントリは、ブログペットの「KOTAROH」が書きました。
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

むうみん

( ´艸`)ムププ・・
アートフル ドジャーさんがお書きになったかと^^;
すごい大作を書かれましたね。「KOTAROH」くん♪
by むうみん (2007-05-20 16:24) 

のらりくらり

今日はペット君がんばっちゃいましたね
by のらりくらり (2007-05-20 17:30) 

けやき

冒頭がちょっと詩的[ぴかっ]
KOTAROHくん、頑張っていますね。
アートさんに似てきました ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-20 20:07) 

アートフル ドジャー

むうみんさん有難う!です。僕も実はあっれ~?俺こんな投稿したっけ?ってな位の力作でしたが・・・。やはり、ペットは飼主に似る?んでしょ~うか?。
by アートフル ドジャー (2007-05-20 20:08) 

アートフル ドジャー

のらりくらりさん有難う!です。先週の分も頑張った?のかもです。
by アートフル ドジャー (2007-05-20 20:08) 

アートフル ドジャー

けやきさん有難う!です。確かに意味もなく、~を連発する辺りは似てます。確かに。来週は・・・っとか、~とか、かも~、の連発・・・かも~。
by アートフル ドジャー (2007-05-20 20:10) 

え。ブログペットが日記を書いてくれるんですか?
今日はじめたばっかりだから
まだ書いてくれないだろうな・・・。
by (2007-05-20 20:41) 

アートフル ドジャー

rurinxrurinx.. さん有難う!です。ブログペットの上の所にある、(設定)をクリック→(ブログ)をクリックして各種設定後に(機能一覧)を各種設定をすれば1回目の投稿はすぐにされる筈です。(ブログ)の設定の所のパスワードはso-netの管理ページ→設定→Atom APIをクリックして発行されるパスワードを入力します。でないとブログペットのテスト投稿もいつまでも成功しない憂き目にあいます。
by アートフル ドジャー (2007-05-20 21:00) 

アートフル ドジャー

つーさんありがとう!です。
by アートフル ドジャー (2007-05-20 21:01) 

かおり

マジ・アートさんかと思いました♪
いや~!口調とかって似るもんなんですね~^^
by かおり (2007-05-21 09:15) 

導入部分で終わりかと思ったら 後には大作が控えていたのですね。
でも・・・、ほんとアートさんの記事かと・・・。^^;
by (2007-05-21 09:17) 

アートフル ドジャー

青い花さん有難う!です。確かに?・・・似てます。最初・・?あっれ~?って考えました。本当の話。いつもみたくブログペットが書きました!って無かったので。来週がどんなか?楽しみかも~。
by アートフル ドジャー (2007-05-21 09:22) 

アートフル ドジャー

kurumiさん有難う!です。謎の多い投稿です。特にフロ~が僕みたいな常人には理解不能?であります。
by アートフル ドジャー (2007-05-21 09:23) 

私もてっきり…(笑)
まさかKOTAROHクンが書いたものだったとは。
長文、頑張りましたね~♪
by (2007-05-21 19:52) 

アートフル ドジャー

えめみさん有難う!です。飼主も惑わせる程の出来?・・・来週はきっと、又手抜きシリーズになる予感がプンプンしますが、今回は力作でしたね。
by アートフル ドジャー (2007-05-22 10:45) 

今日・・・・
Atom APIをクリックして発行されるパスワードを入力・・・をやってみました。
ココが抜けていました;;
でもテスト投稿はまだ失敗ってでるんですよね・・・。
何がいけないんでしょうか??
半角英数字とか?そんなことだったり?
(´・c_・` )ウーン・・
by (2007-06-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。