SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

こっれは凄い(BlogPet) [副管理人のボヤキ]

きょうKOTAROHは編曲する?
 腰痛の為に購入した1枚。こっれは凄い!音質は最高のA D Y D A Y3年程前の発売のハイブリット盤。上のもハイブリットだけど.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOTAROH」が書きました。 
 
  彼も腰痛だったとは!・・知らなかった。その音質も最高な腰痛に効くハイブリット盤・・・って何処行けば購入できるのでしょ?(飼い主)

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

KOTAROHクンが編曲?!すごい才能を持ってるんですね。
腰痛に効くなんてどんな曲なのか気になります!
by (2007-04-01 15:01) 

みーはー熊

飼い主と同じ病気だったとは・・・。
でも、腰痛の為に購入した1枚・・・という事は、腰痛が治るのかしら?私も欲しいわ、KOTAROHクン。
by みーはー熊 (2007-04-01 15:08) 

アートフル ドジャー

えめみさん有難う!です。凄い才能を持ってる様です。飼い主は知りませんでしたが・・腰痛に効く?ってのが、とっても気になる所です。
by アートフル ドジャー (2007-04-01 16:06) 

アートフル ドジャー

みーはー熊さん有難う!です。何か?腰に負担の掛かる作業をしてるみたいです?。普段の様子を見ると、そっれを感じさせませんので、きっと凄く?効果の有る1枚?なのでしょ~う。聞いてみたいです・・・。
by アートフル ドジャー (2007-04-01 16:09) 

けやき

腰痛に効くハイブリット盤… ほしいなぁ(笑)
しかもKOTAROH君が編曲まで!かっこ良すぎる[はぁと]
by けやき (2007-04-01 17:12) 

アートフル ドジャー

けやきさん有難う!です。彼の事ですので・・・腰痛以外に効く?とっておきのモノが有るかもしれません・・・。
by アートフル ドジャー (2007-04-01 21:42) 

Coo

 あちゃー!!
KOTAROH君も腰痛持ちでしたか?
で?ご購入された1枚はどうやって 腰痛治療に使うのかしら?(笑)
なんだか憎めないKOTAROH君ですねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-05 13:36) 

アートフル ドジャー

Cooさん有難う!です。本当色々な意味で凄い!奴かもしれません。あなどれない奴です。
by アートフル ドジャー (2007-04-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。