SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

白いのが・・・ [その他、雑文]

 ええ~、先回の投稿の件ですが。新車は未だ購入はしませんよ~。そりゃ~ちょっちゅまとまった金が手元に有りますが、そんな贅沢ばかりしてられませんから。ところで気になる(気にならない方は・・・)先回の投稿の続編・・・。
 サンチョのお供でLEXUSのショールームに言った帰り道・・・。1本の電話がアートの携帯に掛かって来た。電波の悪い状態で。[私・・・・っと申します]、[何~~?良く聞こえなかった!誰だって?]
  エルメス.jpg
 「・・・・でございます}。「だっから~電波悪くて良く聞こえないんだよ!」「アート様よりご注文戴いた、・・・黒子の蹴りと、罰金がご用意出来ました。}、「だっから、黒子だの、罰金だのってお前!何者だ~!」等とシャウトしてると・・・。「エルメス・・・・」、又、又電波の調子が・・。車を停車させてよく話を聴くと・・・。



 

  「御注文戴いてました、バーキンのブルージーンとクロコのバックがご用意出来ましたので、御癒合の宜しい時に御出で下さいませ・・・」っとジョン・カビラみたいな声の紳士が仰る訳です。
心の中では「ええ~ど~うしよう?又、入用か?って言うか、幾ら位金掛かるんだろ~う」っと男は思った(←ここらへんは、プロジェクトX 田口トモロウ風に
 「御代の方は、御注文時に頂戴してますので・・・」っとジョン・カビラが言うので、「じゃ~即効取り行く~」って言って取りに行きました。
 すっかり、記憶がイスカンダルの彼方まで飛んで行ってしまってたが、8年近く前に、納期かかりますよと言われたが、それを承知で購入してたみたい。事業が失敗する前に・・・。それなりのお姉さんにプレゼントするつもりが・・・。
 こっちが羽振り悪くなった瞬間。ワープ航法で何処かへ行ったその姉ちゃん・・・の為に購入してたみたい。こっちもHルメスと書いてエルメス?。のバックどころじゃない状況だったので、すっかり忘れてた。って言うか先方のミスでオーダーの順番飛ばされてたみたいで、こんな待たされたみたい。向こうは平謝りだったから。ついその気もないけど、ちょっちゅ怒ったふりしたらお詫びのしるしが出て来た。一応怒ってみるもんだな~。嘘、嘘駄目ですよ。ま~あそのお詫びのしるしは、サンチョの妻の妻サンチョにあげたから良いでしょ~?。


黒衣 くん2.jpg
僕には必要の無い、黒子の蹴りとブルージーン(マイケル?ビリーだって)はめでたく、未使用のまま売りに出されました。聴いて吃驚!したけど購入時の、ほぼ倍以上の金額でこれが、今回新車を購入しよ~っかな?っと考えたきっかけであります。男は思った・・・、果報は寝て待て・・人生苦ありゃ~楽♪~あるさ、金の匂いに敏感なアート。さて、さてこの金?何に使用~おう?。




 astonmartin11280.jpg      ferrari11024.jpg    elise11280.jpg


   

  

  
 
nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 21

たいへー

ドラえもんの4次元ポケットに放り込んじゃえ!!
by たいへー (2007-02-23 12:22) 

アートフル ドジャー

たいへーさん有難う!です。ドラえもんの大きく・小さくするライトでプラモを大きくするとか・・・。DXライトで時分の車を・・・にするとか。
by アートフル ドジャー (2007-02-23 12:28) 

みーはー熊

あはっ、人生には 摩訶不思議なコトも起こるのですね~。
もう何年か前になりますけど、家の屋根裏部屋で片付けしてたら・・・ダーさんの荷物の中から、我々が結婚した時に頂いたらしいお祝いが なんと10万円も出てきました。しっかり旧札でした(^^;
by みーはー熊 (2007-02-23 12:31) 

アートフル ドジャー

みーはー熊さん有難う!です。そっれも吃驚!な話ですね。ひょっとしたら旦那様のへ○△りだったりなんかするのでは?。
by アートフル ドジャー (2007-02-23 12:54) 

は・はちねん~~~!!
かなり 待つとは聞いていましたが 8年とは!
そりゃ普通でも忘れますよね。 
欲しかったことすら忘れてたりして。て、それはないか。笑

そっかぁ・・、その 売却益だったのですね。
そりゃ レクサス 買うっきゃないですね。^^
by (2007-02-23 19:39) 

nyankome

忘れていた貯金通帳が見つかったような気分…ですか?
「果報は寝て待て」ですか、ウチでは起こりえないことです。
残念!
by nyankome (2007-02-23 20:17) 

かおり

それがいったいどれくらいの金額なのか
ブランド音痴の私には分かりかねますが
なんだか冗談みたいなお話ですね~♪
使い道がなければお引き受けしましてよ^^[ぴかっ]
by かおり (2007-02-23 20:21) 

かおり

そういえば、100記事ですね♪
おめでとうございます[はぁと][はぁと][はぁと]
by かおり (2007-02-23 20:23) 

むうみん

エルメスですかぁ・・確かにオーダーは凄く待たされるそうですね。
黒子・・拝見してみたかったかも。ブルージーンも洒落ていたでしょうね。
by むうみん (2007-02-23 20:35) 

アートフル ドジャー

kurumiさん有難う!です。レクサスはまだまだ、先の楽しみに取っておきます。ここは堅実に貯蓄に励みます。僕っぽくないけど・・・。
by アートフル ドジャー (2007-02-23 20:40) 

アートフル ドジャー

nyankomeさん有難う!です。本当ですね。以前の投稿に書いたレスポールといい意外にって言うより心底ズボラな性格なんですね。きっと。
by アートフル ドジャー (2007-02-23 20:42) 

アートフル ドジャー

青い花さん有難う!です。意外にお金を持ってた、っと言うより馬鹿な事ばかりしてた証ですね。有難う!です。正確には112なんですよ。不器っちょな・・・の最初の頃、あまりにも食いつきが悪い投稿を削除したものが有るものですから。
by アートフル ドジャー (2007-02-23 20:45) 

アートフル ドジャー

むうみんさん有難う!です。別冊の方で僕のでは有りませんが、画像は明日にでも更新の際に投稿しますので、御興味あれば見てください。
by アートフル ドジャー (2007-02-23 20:52) 

けやき

ブランド物に全く疎い私としましては、「さぞかし高価なのだろう…」と。
それ以上の想像がつかないのでございます[どくろ]
その昔、主人がアメリカから電話してきて「今からコーチ行くけど、何かお土産いる?」って言われて、「え?高知?皿鉢料理?」と大ボケこいた女でございます。
by けやき (2007-02-23 22:19) 

アートフル ドジャー

けやきさん有難う!です。今思うとぞっとする買い物です。ええ実際さぞかし高価・・・、今の僕だったら間違えなく即効で却下!のお買い物です。
by アートフル ドジャー (2007-02-24 08:27) 

のらりくらり

どこぞにお隠れになってしまったオネダリ上手な銀座界隈のお姉さま…でしょうか。
持ち逃げされずによかったですね~♪
私には、エルメスもヘルペスもバイーキンもバイキンマンも区別がつきませ~ん。
by のらりくらり (2007-02-24 11:27) 

アートフル ドジャー

のらりくらりさん有難う!です。そんな高級な方々ではありませんでした。残念ながらアートの周囲は高級だとか。セレヴっと言った類の方々のお付き合いはありませんでした。って言うか今もありませんが・・・。
by アートフル ドジャー (2007-02-24 11:43) 

はる

こちらでもおじゃまします♪
すごいですねぇ!
8年、ですか!
しかも高級、セレブ・バッグ!!
私はよくブランド物がわからないのですが、やっぱり、こういうお話を聞くと、人生っておもしろいですよね♪
by はる (2007-02-24 21:32) 

アートフル ドジャー

[にこっ]はるさん有難う!です。今思うと馬鹿な事に金を・・・。でも忘れてたのも馬鹿ですが期待してない収入って言うか?、あてにシテナイお金だっただけに儲けモノって感じです。
by アートフル ドジャー (2007-02-25 13:39) 

Coo

 ぎょえぇ~
8年ですか?小学校入学した子が中学生になってるじゃん???
売りに出しちゃったんですねぇ・・・(勿体ない)
欲しいけど 倍額では引き取れないわ・・・(涙)
by Coo (2007-02-28 08:43) 

アートフル ドジャー

[にこっ]TAROさん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-03-03 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。