SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

大差無いか?・・・ [食べ物、その他雑文]




  日々の生活の中での疑問を1つ、開ける回数と時間を半分にしたら〜、約12%の省エネにっとの事だが、では回数と時間を今の倍にしても112%?なら気を使わずに自堕落に生きて、地球の将来は次世代に任せた!・・っちゅ方が楽な人生?かも。でもそうも行かないか?

 

食欲の秋!楽しみな続編は・・・


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

巨星・・・ [その他、雑文]



 ブログを休んで早3ヶ月、その間に実は祖母が亡くなりました。母程の喪失感は感じてはいないのでしょうが、やはり自身の人生のルーツとも言える人がこの世から居なくなるのは言い様の無い寂しさを感じずにはいられませんでした。49日も過ぎ、新盆の今近況を・・・。

続きを読む


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大団円 [その他、雑文]



 先週・・たまたまCSで20年以上前に放送されたドラマを見かけ、最終話まで観てしまった。放送時小学生だったが内容自体は理解出来てなかった様に思う・・ただ山崎 努さんの演技に魅せられ、彼が出演してる映画等を後追いで観た。未だその面白さが個人的には理解出来ない黒澤映画。しかし天国と地獄での山崎さんの演技だけは鮮烈に心に留まった。

 

最終話・・・


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。