SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・
その他雑貨、インテリア ブログトップ

小躍り [その他雑貨、インテリア]

 か.ぶ.jpg
 夜、ko次郎君をランダム放浪させてると、とある島で落ちてるdoodoo発見・・・僕はもの凄くお腹空かせてる子とかにはミミズをあげる。飼主さんがこっれあげてって書き込みが有る時は手持ちの餌で持ってればあげるし、無ければ緊急を要しなければスルーする。そして落ちてるdoodooは拾わないで次の島へ放浪する。・・・っが昨日は今迄見た事ない大きいモノ発見。ko次郎がdoodoo出す時も、白いキッラと光るモノを見つけるとちょっと小躍りって言うか、ニンマリ。でもこの紫色の一際大きいdoodoo見た事ないな。こっれて闇ショップで売ってる偽物かなんかですかね~。綺麗な紫色のアメジストみたいなのが2~3個・・・。今度再販したら購入するかな~ぁ。
 

続きを読む


nice!(13)  コメント(25) 

そろそろ、リニューアル [その他雑貨、インテリア]

 別冊で舎弟ジョニーBの家具購入&模様替えのお手伝いの成果を投稿。実はアートの秘密基地も少々模様替えしたい所が何箇所か在る。ピコピコルームとエネルギー充電ルーム(寝室)との壁を先日破壊して、ちょっと大き目の1ルームにしたので、少しは過ごし易い部屋にしたい。寝に帰るだけの部屋では、あまりにも寂しいので少々のお金を投入して模様替え。そこで必要な?・・・っちゅか欲しい家具を検討!。
    

続きを読む


nice!(14)  コメント(25) 

にゃ~あっろ!何か?釈然としない! [その他雑貨、インテリア]

 先日の投稿のM社のアップ・グレードの件。よ~やく届くのを待つ状態になりました。やれ入金確認だの、何だの、今更何?言ってんの~?って腹立たしさがありますが・・・。全国で同様な思いを抱いてる方いらっしゃるんですかね~?。専門誌等に投稿して確かめたい気もしますが・・。現状XPで特に不満は無いのですが。IEは最新のIE 7にして使用してます。インターフェースも使用感も刷新されて良いか?悪いか?は未だ判断しかねますが、現状ではsoーnetのブログの表示が若干ズレが生じてますが、6よりは若干、様々な使用感がUPしてるよ~うにも感じます。全てはアップ・グレード版の到着を待ち、暫く使用してXPと比較してどれだけ?良くなったか・・・。専門誌等の評価ではなくって自身の使い勝手が何処まで良くなったか?で総合的に判断したいと思ってます。
 

続きを読む


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅を通り越して・・・ [その他雑貨、インテリア]

 今年は暖冬の影響か?梅を愛でるのを通り越して、ぼちぼち桜が咲いてきている。個人的には梅の方が好きなので残念!。さて話は変りますが・・・この頃腹が立つ事が特に多い。全部披露するのも、何なんで割愛するが・・・特に腹立たしいのが、も~う2ヶ月以上前の話題で恐縮ですが・・・、某M社の・・・、アップ・グレードの物が未だ届かず、先日問い合わせのメールをしたらこっれが喧々諤々の有様で、やれ入金が確認取れてないだとか、返信のメールに不備があって・・・お客様には多大な迷惑をおかけしましてだとか、本当不手際ばかりのM社。こんなやり取りが続いたのに、未だ状況に進捗無しの状態。6月1日までに届かなければ、ご連絡下さい!なんて返信きたけど随分と殿様商売だな~。も~こ~なればA社に頑張ってもらって覇権を奪取してもらいたいものだ!。
  

続きを読む


玉座探し難航中? [その他雑貨、インテリア]

 秘密基地の玉座の破壊から・・・。新たな玉座を求めて日々捜索中のアート。色々な文献・サイトで捜索してるが、なかなかこっれ!って言うのに巡り逢う事が無い。椅子なしの正座状態では持病の腰痛にも良くない?。
 ってな事で捜索範囲を広めて、形・材質に拘らない方向で捜索開始?。そもそもソファーや1人用等と用途を限定せずに、本来の使用目的とは相違が生じても、スタイル・品質・値段の観点でお眼鏡に適うモノがあれば・・・。そんな方向転換を踏まえて、こっれ!良い・好いってな椅子を数点ピック・アップ。こっれで当座の玉座のリファレンス候補を決めたい。
   

続きを読む


その他雑貨、インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。