SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

右も左も・・ [その他、雑文]

 

 先月、長年利用したDTI からso-netにプロパイダーを変更した。月々の料金の高さに、とうとう我慢ならなくなりネットで調べて1番安い so-net +KDDI に変更。2年利用っで様々な割引を入れると月々の料金が約4割削減出来た。世は無駄?を徹底見直しの方向に向かってる。僕もその流行に・・・。



 

 
ネットでの買い物もポイント還元が悪いヤフーは止めて、楽天に全面変更、ここ3ヶ月の買い物でプラチナ会員、ポイントもカード会社のポイント移行等で便利に使ってる。その買い物の成果や散財の記録は本誌や別冊のサイドバーに貼り付けてる。興味が有る?方はアートがどんなモノを購入したか?そんなツマラナイ事も当ブログにご訪問いただいた際は御覧くださませ。当ブログも12月をもって、引越し予定です、引越し先は又の機会に・・・。

 HOLIDAY LINE  NAVYYELLOW.jpg

  WHC の今年の限定版の NAVY /YELLOW を購入!。2つ折のモノも持ってるがビジネスバックに入れる、ちょっと大き目の収能力の有るこっれを購入した。世にはWHCを扱うショップ多数有るが僕はポイント5倍、手入れ用のクリームも付けてくれた楽天のショップで買った。


GMMSTORE ホワイトハウスコックスの財布を購入予定、プレゼント予定の方はお奨め!のショップです。


QUOVADISビジネス手帳カバー.jpg こちらは伊勢丹で購入のWHCのクオバディス(ビジネス手帳)用のカバー。サイフもなので、お揃いにしたっが、個人的にはちょっと贅沢?だったかな〜ぁっと感じている。勿論こっれよりも高価で良い?モノも有るのかもしれない。俗に言う手入れすれば永年の使用にも耐えうる逸品!ではあるっが、ちょっと調子に乗り過ぎたかな・・っと感じてる。








ガトーキャラメル.jpg 横浜木かげ茶屋のガトーキャラメル、この店は実家からも車でも行ける距離だし、わざわざ送料をかけてネットで購入する必要?があったか疑問だが・・まぁ、いっか・・。

 ガトーキャラメル、ここのではないっがこのケーキには少しばかり思い出が有る。・・その事は、いつか機会が有れば・・。



nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

nyankome

お久しぶりです。
復活されたようで何よりです。
ガトーキャラメル、美味しそうですね~。
by nyankome (2009-12-12 19:07) 

たいへー

クリスマスプレゼントも、ポチッとな・・・ですね、最近。
by たいへー (2009-12-12 21:58) 

アートフル ドジャー

りぼんさん、お初です・・Nice有難う!
by アートフル ドジャー (2009-12-12 22:52) 

アートフル ドジャー

 nyankome さん有難う!です。ほろ苦くって、なかなかの良いお味です。
by アートフル ドジャー (2009-12-12 22:53) 

アートフル ドジャー

 たいへー さん有難う!です。実店舗に在庫が無いモノがネットでは・・てパターン多数ですもんね。
by アートフル ドジャー (2009-12-12 22:54) 

Cecilia

お久しぶりです。
お忙しそうだとお見受けしますが、くれぐれもお体に気をつけて・・・。
ケーキと言えば、最近はチーズケーキなど作っていらっしゃいますか?
by Cecilia (2009-12-13 09:55) 

丹下段平

あまり検討せずso-netにしたのですが、リーズナブルだったんですね。

でも、どちらに引っ越してしまうのでしょうか…?
by 丹下段平 (2009-12-13 11:27) 

みーはー熊

来月には引っ越されるんですね。
by みーはー熊 (2009-12-14 17:32) 

アートフル ドジャー

Cecilia さん有難う!です。ケーキはチーズケーキを含めて未だに製作する事多数・・・っですがブログ用に画像を撮影するまえに、食べちゃいます・・はい。
by アートフル ドジャー (2009-12-17 16:34) 

アートフル ドジャー

 丹下段平 さん有難う!です。一応新たなso-net IDの方へ引越し予定ですっが・・しない可能性も否定出来ません。
by アートフル ドジャー (2009-12-17 16:35) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊 さん有難う!です。一応そのつもりなんですっが・・・面倒になったら此方や別冊もそのままって事も・・(その可能性の方が大?かも)。
by アートフル ドジャー (2009-12-17 16:36) 

kurumi

お久しぶりです。
いつもは使いきりの小さな手帳を毎年買っていたのですが、そろそろ
大人の手帳を、なーんて思って今年はこだわってみました。
後は 手帳に書き込めるくらいの楽しい予定が
あることを祈るばかりです。笑
by kurumi (2009-12-17 17:53) 

rurinxrurin

おひさしぶりです^^
Yahooのポイント還元悪いですか・・・
楽天がいいんですか?
いい情報ありがとうございます♪
by rurinxrurin (2009-12-20 18:55) 

むうみん

ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。
いろいろゴタゴタありまして・・・

それのストレス発散と言うわけでもないのですが(たぶん)
私も楽天のプラチナ会員となっておりました・・・
私にとっていい事も大変な事もあった2009年ももう少しで新しい年。

アートさんにとって良い年でありますように・・・

by むうみん (2009-12-31 21:08) 

Cecilia

あけましておめでとうございます!
アートさんにとって良いお年になりますように!
くれぐれもお体に気をつけて・・・。
by Cecilia (2010-01-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。