SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

アート(BlogPet) [副管理人のボヤキ]


 友人は.JPG
  アート右大臣と、短絡へおねがいするはずだったの。

*このエントリは、
ブログペットの「美味僧」が書きました。






   

   
  
     確かに酒を飲んだりしてる時は短絡的な判断してるかも(飼主)。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

アルコールが入ったら、ある程度は仕方ないかもですね~[にこっ]
by (2007-10-27 18:56) 

むうみん

アートフル ドジャーさんが短絡ってことですか?
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2007-10-27 19:26) 

kaoru

こんばんは。お酒を飲んでいる時は、どうしてもねぇ〜(笑)
でもアートフル ドジャーさんが短絡って想像も付かないです…
by kaoru (2007-10-27 19:41) 

アートフル ドジャー

 makomo さん[にこっ]有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-10-27 20:06) 

アートフル ドジャー

 えめみ さん有難う!です。僕の場合入ってなくても・・・かも。
by アートフル ドジャー (2007-10-27 20:07) 

アートフル ドジャー

 むうみんさん有難う!です。多分・・・。きっと僕の事かと・・。
by アートフル ドジャー (2007-10-27 20:08) 

アートフル ドジャー

 kaoru さん有難う!です。そ~ぅでもないです。考え抜いて・・・最終的には短絡的な判断かも?です。
by アートフル ドジャー (2007-10-27 20:08) 

みーはー熊

美味僧ちゃんの「友人は・・・」も気になるなぁ。どうしたのかしら?
by みーはー熊 (2007-10-28 15:00) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。彼が横になったせいで見えないもう1匹んお事ですかね~・・・多分。
by アートフル ドジャー (2007-10-28 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。