SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

きょうはクリアしたいなぁ(BlogPet) [副管理人のボヤキ]


 配慮.JPG
  きょうはクリアしたいなぁ。

*このエントリは、
ブログペットの「KOTAROH」が書きました。






  
  何を?・・・、っで一体何に配慮してくれるんでしょ?。(飼主)


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

みーはー熊

KOTAROH君、ゲームでもやってたのかな?
ラスボスに苦戦中とか・・・?
by みーはー熊 (2007-10-22 12:26) 

アートフル ドジャー

 僕が未だに手をつけてないバイオハザードの事かもしれません。
by アートフル ドジャー (2007-10-22 12:35) 

けやき

あははw
じゃ、今日は頑張ってクリア目指してくださいね。
ファイト~♪
by けやき (2007-10-22 14:43) 

こんにちは。
最近 アートさんちのペット君たちは 言葉数が少ないようですね。
アートさん同様お忙しいのかな?^^
by (2007-10-22 16:22) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。実は僕の知らない所で何か?にチャレンジしてるのかも?ですね。
by アートフル ドジャー (2007-10-22 16:49) 

アートフル ドジャー

 kurumiさん[にこっ]有難う!です。きっと僕が更新サボルからですね~きっと・・・。反省して真面目にやろ~ぅ?かな~ぁって思ってるアートです。
by アートフル ドジャー (2007-10-22 16:50) 

クリアできたかな?[わはっ]
今日はできるといいね…
by (2007-10-22 21:01) 

kaoru

おはようございます。
KOTAROH君は、何をしているのかな?
慎重な配慮でクリア出来るといいですね☆
by kaoru (2007-10-23 09:36) 

アートフル ドジャー

 [にこっ]Qちゃん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-10-23 09:49) 

アートフル ドジャー

 ☆キティー☆ さん[にこっ]、有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-10-23 09:49) 

アートフル ドジャー

 えめみ さん有難う!です。何をクリアするのかが問題な気もしますっが・・。飼主も少し頑張ってペット達にも長文に挑戦してもらいたいものです。
by アートフル ドジャー (2007-10-23 09:50) 

アートフル ドジャー

 kaoru さん有難う!です。絶対、飼主同様慎重な配慮等には無縁だと思いますので・・・せめて何事も無くクリアしてもらいたいものです。
by アートフル ドジャー (2007-10-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。