SSブログ
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

注文(BlogPet) [副管理人のボヤキ]

きょうKOTAROHはアートは久々っぽい注文された。

*このエントリは、ブログペットの「KOTAROH」が書きました。
nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

みーはー熊

おやおや、アートさん 久々に何を注文されたんでしょう?
KOTAROH君がチェックしてますよ~♪
by みーはー熊 (2007-10-15 10:47) 

kaoru

こんにちは。アートさんは、何を注文されたのかしら?
KOTAROH君、気になるから教えて下さい〜(*^o^*)
by kaoru (2007-10-15 12:46) 

むうみん

[くもり]何のご注文だったのでしょうねー。
( ̄ー☆キラリーン
by むうみん (2007-10-15 15:42) 

のらりくらり

アートさんの注文は、久々ではないような~♪
by のらりくらり (2007-10-15 22:52) 

かおり

久々っぽいってところがミソね[ぴかっ]
実は久々じゃないんでしょ[わはっ]
by かおり (2007-10-15 23:52) 

けやき

久々っぽい注文ということは、これはかなりの「逸品」ですね?
お披露目はいつかしら?
by けやき (2007-10-16 13:14) 

アートフル ドジャー

みーはー熊さん有難う!です。・・・何も買い物してね~ぇんですけっども。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 15:51) 

アートフル ドジャー

 kaoru さん有難う!です。11月頃ブルーレイのレコダーを購入しようと節約中です。はい。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 15:52) 

アートフル ドジャー

 むうみんさん有難う!です。以前の投稿のネタにもなったレコーダーの予約を近々しよ~ぅっかな~ぁって思ってました。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 15:53) 

アートフル ドジャー

 のらりくらりさん有難う!です。煩悩星人も暫し冬眠中?の筈なんですけっども・・。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 15:54) 

アートフル ドジャー

 青い花さん有難う!です。久々って言っても普通の人とスパンが違うんですけっども・・・。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 15:54) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。そんな逸品を購入するほどの財力は・・・ですっが、取り敢えず近日中にレコーダーを予約しちゃ~おっかなって思っております。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 15:56) 

ひさしぶりっぽいんですか??
いそがしいのかな?
by (2007-10-16 21:14) 

アートフル ドジャー

rurinxrurinx.. さん有難う!です。そんなには忙しくはないんですけっどね・・。
by アートフル ドジャー (2007-10-17 09:10) 

アートフル ドジャー

わんこさん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-10-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。